イルミナカラーでツヤツヤ髪春色!!

2021.04.13

今年入社した新入社員の3人は、早くもカラーモデルさんに入っております!

そして、春カラーで丁寧に染めていくので、みんな艶ツヤ髪に変身していきます。

明るくしたい方もいれば、黄色く退色した髪を、

色味を落ち着けるけど暗くなりすぎずに春カラーにしたい方もいてそれぞれの方の肌の色や、

瞳の色に似合うカラーリングを選んでいくのが、

似合わせ春カラーの真骨頂!!瞳の色が明るいと、明るいカラーリングが似合いますね!

瞳の色に深みがあると、明るめよりしっとり落ち着いているけど深みのある色が似合います。

個性に似合うカラーリングを選ぶことも大切です。

艶のあるカラーリングは、イルミナカラーで。テンションあがります!

男性のカラーも、色気ありのセクシー春カラーがオススメです!

こちらは、バイオレット系で染めました。

透き通る雰囲気になり、とても素敵です。

白髪染めも、しっかり白髪を染めつつイルミナカラーで透明感のある、

ピンクバイオレットで肌の色も明るく見えるように!

艶が出て、とっても上品で素敵になりました。

男性も女性も、ちょっとイメージチェンジして春カラー、艶のあるイルミナカラーてウキウキしませんか?

肌の色と、瞳の色に似合うカラーリングを選んで素敵にさせていただきます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG