SORA Project part4

2021.04.12

みて下さい、このイケメン♪SORA Projectの主人公鈴木です!最近髪を切ってさっぱりしました!

マッシュルームボブを少し長めに切ってバランスを見ながら一緒に練習しました!カメラ目線をくれました笑今、鈴木は左右のカットが少し違くなってしまうのが課題です!腕の角度やスライスを上げる高さによっても全然違くなってくるので自分のクセを覚えて修正していくとうのがポイントになってくると思いました!一緒に練習してて、どのように伝えたら分かりやすいかなど考えながらアドバイスをするのが今の私の課題だと感じました!鈴木と一緒に私もカット練習頑張ります♪

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG