SORA Project part2

2021.03.29

今日も鈴木が頑張っております!!日曜日は社内試験でマッシュルームカットをしました。とっても可愛いスタイルでこれからの練習はベースカットをベースに営業ベースのスタイルをカットする事も初めて行きます♪火曜日はAttinaアカデミーでモデルさんカットでした♪モデルさんの巻き髪も全て鈴木がやりました!すごく可愛いですー!いつも営業後の練習はマネージャーが美味しくて健康なご飯を作って来てくれてパワーが沢山溜まってから練習します!!みんなマネージャーのご飯が大好きです♪

 

 

 

【番外編】「MASAKI Project」鈴木もすごく頑張ってるのですが、恵比寿店の本橋も今カット練習とても頑張ってます!鈴木と本橋は友達でもあり、同期でもあり2人ともカットモデルで頑張ってるのでイケメン2人がスタイリストになるのがとても楽しみです♪普段は離れて営業してるのですが、練習会で集まると2人のやりとりがとても可愛いんです!笑2人の応援隊として私も練習頑張ります!!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG