袴!1on1!キューティクル診断!

2021.03.11

今日は朝の7:30から袴の着付け練習でした!袴はやっぱり可愛い!!卒業式や入学式の着付けも承っております♪着付け練習の後はマネージャーと1on1でした!今の悩みなどを聞いてもらいどうしたら良くなるのかを1on1で話してます♪その後はお店に戻ってキューティクルの診断の勉強会でした♪中々キューティクルを見る機会って無いですよね!このダメージして剥離してるキューティクルが復元トリートメントで良くなるんです♪是非、皆さんも試してみて下さい!今日はとても充実した1日でしたー!社長からホワイトデーのお返しも頂いちゃいました!早く食べるのが楽しみです♪

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG