表参道店の近くにiittalaカフェ&ショップができました

2021.03.09

表参道店から歩いて7分くらいのところに、iittalaショップができました。

カフェがあるのは初出店だそうです。素敵な食器でいただくお茶やお菓子は、また格別ですね。

北欧の食器は、可愛くてとても素敵です。

iittalaは、フィンランドのブランドですね。

可愛らしい色合いです。

こちらのオブジェも素敵です。

アートな空間!なんだか、日本じゃないみたいでワクワクします。

ぜひ、Attina表参道店の帰りには艶ツヤになった髪で、散策にお出かけしてほしいスポットです。

カフェは、土日は混み合うので並ぶ可能性がありますが1度入ってみたいです。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG