仕事の出来事

1年を振り返って!

2021.02.18

Attinaでは、一年に一回、この一年間を振り返って社長とマネージャーが思う、能力の長けている部分と、まだ練習が必要な部分を評価してくださる時間があります。それを行ったのが、Attina表参道店の近くにある、FLIPPER’S 表参道店さんです!キャットストリートにあるパンケーキのお店で、フワッフワな食感のパンケーキが特徴的なお店なんです!僕と社長のツーショットですね。美味しそうなパンケーキを見て、思わずこの表情…!!実際もとっても美味しくて、ニヤニヤが止まりませんでした(笑)こちらは、表参道店スタイリストの野口とマネージャーです。野口も甘いものが大好きなので、とっても嬉しそうな表情!自分の評価にドキドキしながらも、美味しいパンケーキでニヤニヤ…まだ自分の足りない部分を発見できたと共に、美味しいお店も見つけられて、とってもラッキーな日でした!ですがこのFLIPPER’S表参道店さん、2/28 19:00で閉店だそう…。とても美味しいのに残念です…。ぜひ、これを見てくださった方は、閉店するまでに行ってみてください!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG