エステに行くより顔が美白&リフトアップする?!

2021.02.13

Attinaは、完全定額制サロンで美容に関する全てのメニューをできますがその中でも私の大好きな顔バブと呼ばれるメニューがあります!

ターレスマイクロバブルという、業界で唯一無二の毛穴洗浄の機械がAttinaにあります。

この機械は、日本にまだ30台弱しかなく23万軒ある美容院の中で30台って…どこを探してもなかなか見つからないですよね。

マイクロバブルって最近良くあるけど、何が違うの?

とよく聞かれますが全く別物なのです。例えて言うなら、

果汁100%のオレンジジュースと果汁1%のオレンジジュースのような違いです!

マイクロバブルは入っていますよね、でも…はたしてそれは効果が出るのでしょうか?というものです。

ターレスマイクロバブルは凄い効果が出るので、是非一度お試しください。

白く濁っているのは全て泡です。

毛穴の奥に詰まった10年分のファンデーションがゴッソリ取れます!

かけ流しも汚れ取れますし↑

こうやって顔をつけてもターレスマイクロバブルの弾ける泡を感じられて好きです!

破裂するとき、1200℃の熱量になり圧壊衝撃波で血流量が上がり、美白&リフトアップになるのです!!

この素晴らしい体験を、是非色々な方にしてもらいたいです。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG