from Manager

撮影って楽しい!!ヘアカタログ撮影

2021.02.14

ガモウスタジオにて、ヘアカタログの撮影のお話があり
Attina表参道店のスタイリストの
野口琴音を大抜擢して、ヘアー担当で
ヘアカタログの撮影してきました!

今回は、ウェラさんのカラーを使用する企画でした。

Attinaは、モデルさんの肌と瞳の色に合わせたカラーが得意です。
今回のモデルさんは、肌も白くて瞳の色も明るいので
ちょっと外人さんのような
マットなカラーにしたようです。

野口が、ウィッグでカラーを練習していた時、なかなか思ったような色味が出なかったらしく
「なんか狙ってる色がでないですー(泣)」と言っていましたが
ただただ見守っていました。

頑張ってー!と応援していました。

やっぱり、冷や汗かいて頑張ってやらないと
自分の実力になっていかないので。

あと、野口はピンチに非常に強く
ギリギリに追い込まれると力を発揮するタイプなんです!
これは、自分で把握している能力です。

なので、愛のある見守りスタンスにしていました。

総監督の恵比寿店の今井さや香が、色々相談相手になっていたので
これまた安心。

こんなに綺麗な色味になって、当日褒めたら
「ウェラの方にも、凄い綺麗な色ですねって言われました!あとレシピ教えてくださいと言ってもらえました!!」

と嬉しそうに教えてくれました。

流石です。

やっぱり頑張って冷や汗かきながら経験するのは、大切ですね。

メイクは、今井が担当します、

1回お顔合わせさせていただいていたので
今井もメイク練習できたようで、
とっても綺麗になっていました。

総監督としての責任感はとてもある子なので、とても安心です。

モデルさんは、とっても可愛らしい方ですが
カメラの前に立ち、ポーズ取り出したら
ものすごいカッコイイ表情になり、
思わず
「カッコイイー!!」
「かわい~い♡♡♡」

周りのスタッフからもみんな声に出てしまうという…

ものすごいカメラ慣れされていて
プロでした(*^^*)

色々なポーズや表情つくれるモデルさんは、
とっても有り難いです!

この男衆、イチャイチャしていますが
ちゃんと仕事もしていました(笑)

野口や今井のヘルプとして
サクサク仕込みで活躍したようです。

先輩の仕事を真剣に見るのは
とても勉強になります。

野口も今井も
そして他のスタッフも良い経験させていただきました。

それにしても、野口も今井も手直ししなくても良いくらい
完璧に仕上げていたので
撮影時間がものすごい短くて
素晴らしいなぁと思いました。

私は、さんざん撮影の現場に行った経験があるので
なかなかこんなに短い撮影は無いので
良かったなぁと思いました。

カメラマンさんの光とか凄く良くて
綺麗に撮っていただけて嬉しいです!

全員集合で♡
凄く緊張感もあり、そして和やかでもあり
いい場で出来て良かったです!!

カメラマンさんや、他の方から
「Attinaさんて、仲良いですね。」って言っていただきました。
スタッフみんな良い性格の子ばかりなので
それが雰囲気で出るのかなぁと思いました。

ヘアカタログになるのが楽しみです!
早く皆さまにお見せしたいです♡

打ち上げしたいけど、今のコロナの時期は危ないからなぁと思いましたが

私めちゃくちゃ調べまして、秋葉原のコロナ対策対応していただける焼肉笑を見つけて、このスペース1人で使わせてもらうという…
優しい対応していただいて良かったです!
これなら安心♡

こちらも、前を向いて喋らないで食べてねって。
仲良しの本橋と鈴木も、モクモクと肉を食べていました。

若者って、肉好きですもんねー!!
行けて良かったです!

その後は、ドーナツのお土産を
ジャックインザドーナツで買ってあげて
盛り上がりました♡

ここのドーナツ、可愛くて美味しくて好きなんです。

派手な見た目と違い、優しいお味♡

撮影もうまくいって、スタッフもイキイキしていて
素晴らしい時間でした。

こちらもどうぞご覧ください

You Tube番組
「Attina大人の美髪チャンネル」

https://youtube.com/channel/UCjqWJ_3P-5YcOHrQDdP_2CA

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG