おすすめメニュー

イメージチェンジパーマ

2021.10.22

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

Attina恵比寿店の鈴木聖空(すずきそら)が、入社当時からずっと前髪下ろしているスタイルでした。

いつも前髪ありな髪型↑

ちょっとイメージチェンジでもしようか?ということになり

まぁイケメンだから何でも似合うんですけど、本人はおでこ出すのが恥ずかしいそうで、ずっと前髪ありだったそうです。

前髪ありは可愛く見えますし、幼い印象になります。

前髪上げると、知的なクールな印象になるので

もうすぐスタイリストというモデルさんカットトレーニングにも入っていますし、大人っぽくしようと前髪上げたデザインにしてみようと思います。

Before結構長め

カットは、顔周りリバースに流れるようちょっとカットして、全体的に整えていきました。

ブリーチしてるので、トリートメント付けながら

でもこれだけブリーチ入ってるとパーマ液ついちゃうのでダメージはしますね(T_T)

復元トリートメントをひたすらにやってもらいたいと思います。

かかりはくりくり

これは、鈴木と同期で仲良しの表参道店の本橋と似ているパーマに!!

これでセット剤つけて自然乾燥したら、くりくりパーマになって、それはそれでありですが

今回は乾かします。

ちょっとドレッドぽい

今までの丸いシルエットでの可愛らしさではなく

スリークな仕上がりにして、シャープな印象に。

初の前髪上げヘアー

眉毛も整えて、凛々しい感じです!

今までの可愛らしい鈴木と、クールな印象の鈴木とどちらも似合いますが、さてお客様の評判はいかがでしょうか?

私は、前髪上げて綺麗な目を見せてあげるのはやっぱりいいなぁと思います。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG