仕事の出来事

本橋さん22歳の誕生日🎂

2021.10.23

こんばんわ!表参道店の青木美怜です✧︎

昨日表参道店の本橋さんが22歳の誕生日を迎えました👏👏

水曜日に少し早めのプチ誕生日を野口さんとやり大成功でした⭐️⭐️プレゼントも本橋さんの好きな実用性ありそうなEXILEのグッズをプレゼントしました!!ケーキも野口店長セレクトの美味しそうなケーキで美味しいと喜んでくれました☆*。

そして本橋さんあてにアティーナスタッフから動画のメッセージがあり、本橋さん凄く嬉しそうな笑みを浮かべてました。。。🥰

アティーナでは各スタッフの誕生日ごとプチお祝いをしたりと凄く仲が良いんです✨

今日は少しいつもとは違う投稿にはなりますがこんな投稿もたまにはどうかと今日は1年に1度のスタッフの素敵な日の投稿をしてみました❤️‍🔥

来てくださるお客様により一層アティーナを楽しんでいただけるようアティーナスタッフ一同これからも切磋琢磨し色んなことに磨きをかけていきます!!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG