趣味・マイブーム, プライベート

いいお天気の休日🏍☀️

2021.11.24

こんにちは!恵比寿店の中谷です。

23日祝日のお休みは趣味のツーリングに行ってきました!

ホームページの趣味欄にも書いてある通りバイクに乗るのが趣味です。久しぶりのツーリングは霞ヶ浦に父と2人で出掛けてきました🏍💨

↓霞ヶ浦総合公園というところで自然が豊かでした!

父は今回が公道デビューだったので行きは下道、かえりは高速道路を使いました☺️

11月下旬で寒いかなぁと思って防寒対策しっかりしていったのですが、お天気に恵まれて日が差すと暖かいツーリング日和でした。

私は去年、父は最近免許を取得したばかりでまだ買っていないんですが、最近はレンタカーならぬレンタルバイク屋さんがあるのでいつもお出掛けする日だけ借りてます。

今回はホンダのボルドール🏍

レンタルなら毎回いろんな車種に乗れるので楽しいです!いつかお気に入りのバイクを持てたらいいなぁと思っています。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG