サロンのNEWS

今年のアティーナ残り1日💫

2021.12.29

こんにちは!恵比寿店の中谷です。

今年も残り2日となりましたね!

去年に引き続きコロナ禍で色々大変なことや、制限されることも多かったですね😷

私は今年の4月に入社をして、社会人になったということもあり、あっという間に時間が過ぎたように感じます。入社したてから仕事を覚えるのに必死でたくさんご迷惑おかけしましたが、多くの方に支えられて成長のある1年になりました。

相談に乗ってくださった方や、いつも応援してくれて励ましてくれた方本当にありがとうございました🙇‍♀️

アティーナに入ってから人間力について学んだり、自分を見つめ直す機会をくださったことで人との関わり方やコミュニケーションの仕方に特に変化がありました。

美容師としても、1人の人としても魅力的な人になれるようにさらに精進します💫

アティーナの営業も残り1日です。明日が2021年お客様を綺麗にできる最後の日なので元気に頑張ります💪

良いお年をお迎えください🎍

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG