プライベート

休日を満喫してきました- ̗̀ ☺︎ ̖́-

2021.12.31

こんばんわ🌙表参道店の青木美怜です!

今週の月曜火曜の休日でお台場に行ってきました✨せっかくなら年末近くどこか出かけたいと思いふと考えた時に速攻で浮かんだのがお台場でした、、、お台場のヴィーナスフォートが来年の3月くらいで閉館してしまうのを知っていたので行きたいと思い目的地をお台場に決めました✨今回はお台場観光でしたがヴィーナスフォートとイルミとチームラボに行ってきました✨

ヴィーナスフォートはキラキラしててすごく素敵な空間でした!!!もうすこしで無くなってしまうのかと思うととても寂しさがあります(´;ω;`)

チームラボは色んな空間がありすこし暗いので行った場所を戻りながらを繰り返し迷路のようにすすみながら色んなところを見ました✨

どこもキラキラしてまた誰でも楽しめるような体験ができたり見れたりと飽きることがなく凄く楽しい時間を過ごせました✨✨

2021年最後の最後にお台場に行けてよい休日を過ごせてすっごいリフレッシュ出来ました!!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

今年も大変お世話になりました!2022年もよろしくお願い致します!良いお年をお迎えください✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG