from Manager

2022年の目標✨

2022.01.05

明けましておめでとうございます🎍マネージャーの大久保晶子です。

昨年も沢山のお客様に来ていただき、ありがとうございました✨                  昨年も沢山のチャレンジをさせていただき、お陰様でコロナ禍にも関わらず3店舗目の横浜元町店を2021年6月16日にオープンさせていただきました。

そこからスタッフとどんどん成長し、リーダーシップを発揮していってくれました。

昨年の年末の納会🥂↑

このお正月中に誠二さんと昨年の完了と、2022年のコンテクストを創作しようと景色の良いところに行ってきました。

富士山🗻綺麗に見えました!

お正月に今年の創作といったら、海🌊と富士山🗻は最高に相性が良いかと(笑)

晴れて気持ちのいい湘南亭のテラス席で撮影しました。

昨年の2021年のコンテクストは、

【トランスフォーメーション】

本当にコンテクスト通り、Attinaにとってかなりの転換期になりました。             色々な出来事がありました。  

                       最高に幸せなことは、新人として入社した三人娘がとてつもなく優秀で頑張り屋さんなことです。  そして、1人1人のスタッフが成長欲がありそれぞれの壁を越えようと努力している事です。

お店も人もトランスフォームしていて、素晴らしいです✨

自分にとって良かった事、もう少しこうだったらと思ったことを誠二さんに聞いてもらって、お互い腹の中から全部出して、何も無しにしていきます。

何かが悪いと残っていると、新しいことは創作出来ないので、全部出し切っていくことが大切。

そして【完了!!】を宣言してから

新たな1年の創作です。

2022年のコンテクストは…

✨【新化】✨です。

まだ進化には早い。今、新しくチャレンジしている事もあります。それをしっかり形にしていき新しく作り出し、来年進化させて

それから真価へ向かっていきたいと思います❢

まず、2022年【新しくつくり形にする=新化】でいきます✨

そんな会話を広い海と、大きな富士山を眺めながら決めました。

スッキリ✨✨

今年もスタッフのみんなとどんどん新しいことにチャレンジしていきますので、皆さまどうぞよろしくお願い致します☺️

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG