仕事の出来事

成人式のヘアセット着付けさせていただきました👘

2022.01.12

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

今年はコロナ対策して成人式を行うところが多かったです。Attinaでも、お客様のお嬢様が成人され着付けとヘアセットをさせていただきました。

表参道店の店長の野口が全て担当し、とても素敵になりました✨

頭だけ見ると大きく見えます!

髪型は、お着物のボリュームに合わせるので

髪型だけみると大きく見えます❢

振袖は、華やかな成人のお祝いなので襟の抜きもしっかり抜いて、帯の高さも高く若々しい着付けにしていきます。

総絞りの素晴らしいお着物で、帯も華やかに仕上がりました。お嬢様の可愛らしい雰囲気に合うよう蝶々のような羽根が沢山の帯型は、お嬢様もお母様も喜んでいただきました✨

とっても可愛らしいお着物姿です👘

お嬢様も

「すご~い!すご~い!!」と連呼してくれてとても嬉しい😆

晴れの日の想い出に残るお手伝いができて、とても幸せです。

何より喜んでいただけて嬉しいですね。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG