おすすめメニュー

ブリーチ毛を復元していくとどうなる?!

2022.01.21

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

先日、お友達のKちゃんが復元トリートメントに来てくれました✨

彼女は、オシャレさんで色々な髪型にしていくので特殊なデザインは他の美容院でやってきたりします。

この日は、「本当はピンクにしたいんだよねー。」とのこと。ブリーチして、どピンクにしたいんだとか。

それは是非、ブリーチ得意な美容院でお願いしますとお伝えしました。

彼女のアティーナでのやることは、

【髪をキレイにする事】

Kちゃんは、言います。

「これだけブリーチしたり、エクステつけたり色々髪をいじめても、髪が丈夫で綺麗なのはアティーナの復元トリートメントのお陰だよ。」

と言っていただけて、とても嬉しいです✨

華やかにブリーチハイライトが沢山入っていて、またダメージしてきたから

毎月行う、復元トリートメントしていきます💪

じっくりじっくり綺麗にして…⭐

お仕事大好きで、休みの日も仕事しちゃう彼女は

オシャレも手を抜かないので、美容院でも仕事したり勉強の本を読んだり。

ちょっとゆっくりしてねー✨と気持ちいいシャンプーなどヘアニストの本橋にしてもらいます。

仕上がりは、ツヤッ艶で

ハイライトしたり、パーマしたりしているとは思えませぬ❢

復元ホームケアもたっぷり家でも使ってくれているので、デザインもかなりハードに楽しめます💕

前髪のパーマもキュート✨

年下だけど、仕事の考え方や行動力は尊敬しちゃう女性で、そして見た目はめちゃくちゃカッコイイ💕

やんちゃな髪型がずっとできるよう、こちらも頭皮と髪が良くなることを勉強していきます✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG