おすすめメニュー

ヤクジョ水を使った復元✨⁉️

2022.01.27

こんにちは!恵比寿店の中谷です。

新しくアティーナに追加される予定の「ヤクジョ水」を使って復元トリートメントをしました!

ヤクジョ水とはph12.5の強アルカリ水です💧

添加物、アルコール、化学成分などオールフリーなところが安心安全です💞

そして面白いのが、強アルカリなのに肌に触れると瞬時に弱酸性に変化する不思議なお水なんです!

髪にも肌にもつけられて、サロンで行うカラーリングやトリートメントに混ぜると相乗効果を出してくれます!

そして今回は復元トリートメントをつける前に吹きかけてみました!

復元ビフォー

復元トリートメントを半年以上続けていて天使の輪っかの艶があるのですが、冬の乾燥する時期は毛先のカサつき感が気になります。

ヤクジョ水を使った復元アフター

手触りがみずみずしく、ふわっと軽い復元の良い面に加えて浸透力抜群のヤクジョ水の水分でさらに綺麗になりました✨💧✨

テストを重ねてからのデビューになると思いますが楽しみにお待ちください🥰

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG