サロンのNEWS

表参道スタッフになりました✨

2022.02.02

こんにちは!

今日から恵比寿店ではなく表参道店の中谷です!

2月から同期の青木さんと入れ替わりになりました。青木→恵比寿、中谷→表参道になりなんだか新鮮な感じです✨

表参道店は恵比寿店と雰囲気が違い、落ち着いたシックな感じでお洒落です。

改めて表参道店のいいなと思ったところをご紹介します!

野口店長、本橋さんにウェルカムしてもらい3人で写真を撮りました🥰

素敵なお庭がポイントです🌱

入り口の目印のライトが隠れ家サロンっぽくていいなぁって思います💡

青い廊下も素敵な世界の入り口な感じがして幻想的ですよね!

シャンプー台は恵比寿と少し違うんですが、フルフラットで寝心地最高です😴

表参道でもスパで喜んでいただけるように癒しをお届けします!

まだ表参道店いらしたことない方も是非遊びに来てください✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG