プライベート

本橋の休日

2022.02.03

こんにちはAttina表参道の本橋です!       

先日の休日におばあちゃんのヘアカットをしました✂️

コロナ禍で通っていた近くのお店が閉業してしまい、足も悪くなりなかなか美容室に行けていなかったそうでたまたまおばあちゃんに会いにいったら切って欲しいと言われました!

襟足や前髪など伸びたところをちょっと切ってあげるだけで凄く綺麗になりました。

おばあちゃんも凄く喜んでくれて途中途中涙ぐむ姿を見て僕も感動してしまいました😅

急なお願いだったので道具など準備万端ではなかったのですが、ハサミ一つでどこにいっても仕事ができるのは我ながらかっこいいなと感じました。

そして改めて手に職を持つ、美容師は本当に人を幸せにする事ができる素晴らしい仕事だなと思いました。

これからは真樹に任せると言ってくれたので今度はカラーリングをしてあげます😆

またその時はブログに書くので楽しみにしていてください❗️

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG