サロンのNEWS

今日は節分の日👹

2022.02.03

こんにちは!表参道店の中谷です。

2月3日といえば節分の日ですね!

豆まきをしたり、恵方巻きを召し上がる方も多いと思います。

鬼を払って福を呼び込めるようにアティーナ各店舗で豆まきをしました👹

表参道店は本橋さんが鬼をやってくれました!

髪のくるくる感が絶妙に鬼っぽさを出しています🤣

鬼も寒いそうで、全身に復元ウォーマーをつけて完全防寒で入ってきました!手には復元スタイラーのブラシを持っていて、髪も綺麗にできそうです🤩

窓から鬼が入ってくるところです!

鬼は外で豆を投げて、、、

玄関から鬼が逃げて出て行ってくれました✨

福がたくさん舞い込む年になりますように。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG