プライベート

撮影✨✨

2022.02.12

こんばんわ🌗恵比寿店の青木美怜です!

今週の火曜のお休みの日にターレスのマイクロバブルの撮影に参加しました!撮影を見るのは実際は2回目なのですが、今回は技術者として参加させて頂きました☺︎‬

本格的なカメラ機材で来た時から撮影が楽しみなワクワクと同時に緊張が走りました。

今回は午前中から撮影しましたが朝からモデルさんやカメラマンさん社長マネージャーに加えて寺岡さんが来て下さり大勢で撮影しました!!!

普段画面越しではお会いしててもあまり直接はお会い出来ない寺岡さんにお会い出来たのはとても貴重でした‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

今回はターレスのマイクロバブルの撮影だったのでマイクロバブルの酵素を入れるシーンやモデルさんにマイクロバブルをかけるシーン、お顔のバブルの写真や動画を取りました!

撮影する時に角度や写す物の位置や見せ方など様々な事を工夫しながら撮るのを見てとても難しいんだなと思いました。

今回のモデルさんは普段アティーナにいらして下さってるお客様なのですが、復元をやっており髪の毛がとても綺麗に伸ばしてる方で凄く綺麗でした‪❤︎‬‪

ツヤがあってとても綺麗です💫✨

私も初めて技術者として参加させてもらい普段は出来ないような経験をさせてもらい緊張しましたがとても楽しかったです!!!

今回は休日に特別な体験させてもらいとても勉強になりました!!!また撮影などの機会があれば参加したいなと思いましたし、自分でもモデルさんとか出来るようになったらスタイリングしたりして撮影してみたいなとも思いました︎❤︎❤︎

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG