仕事の出来事

技術トレーニング🔥

2022.02.13

こんばんわ!恵比寿店の青木美怜です!

昨日は恵比寿店、横浜元町店合同の月に2回ある技術トレーニングがありました!

2月から恵比寿店移動になったことで、これから同期が横にいて一緒にカットの練習できるというのはとても新鮮です!

今回は先輩方はモデルさんでの似合わせから入ってカットお仕上げ、私と中村はバイアスの練習でした。

普段表参道店にいた際は同期と横でカットするという機会がなかったので私も中村にこここーしたほうがいいよなどアドバイスもらったりするのがとても新鮮で嬉しかったです。

米山さんとそらさんはモデルさんでしたが米山さんは綺麗な女のモデルさんで、そらさんは私の後輩を切ってくださいました✨✨

米山さんのモデルさんの仕上がりとても綺麗ですごい素敵に仕上がっていました🌟そらさんのモデルは今回私の後輩だったのですが仕上がりがとてもかっこよくなってました!!!!久しぶりに会えてとても嬉しかったです!

今回の技術トレーニングではいろいろなことがまた学びとしてありました。社内試験までまだ時間があるので今回技術トレーニングで社長マネージャーはじめ米山店長などにも習ったことを踏まえてしっかり社内試験まで練習積み重ねようと思います!

今日もブログ読んで頂きありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG