お気に入りアイテム

Newアイテム🌟

2022.02.17

こんにちは。横浜元町店、中村です!

最近入ってきたヤクジョスイとヤクジョ潤髪トリートメントがとてもいいんです!

ヤクジョスイはサロンで使っているものの同じ成分で200ml入っています。

全身化粧水で、髪の毛や顔、身体に使えます!

ヤクジョスイはスキンケア前に3回噴霧するととてもいいんです!

写真のように1回目で乳化、2回目で浸透、3回目で保湿という毎回違う役割をしてくれます。

乳化の時に肌表面に残っている界面活性剤や悪玉菌を中和させてくれるので、ニキビなどをなくてしてくれます!!

潤髪トリートメントはシャンプー後のトリートメントにも使えますし、アウトバストリートメントとしても使えます!

1度使うだけで潤いや、ツヤ、まとまりが期待できます!!

熱に反応し、栄養成分が内部まで入り込んでいくため、アイロンをよく使う方にはとてもオススメです✨

そして何より香りがとても良いです!

香りは好き嫌いがあると思いますが私はとても好きな香りでした!

各店舗入荷していると思うのでスタッフにお気軽に聞いてください!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG