仕事の出来事

本橋も100人カット挑戦中🔥

2022.02.17

こんにちは!表参道店の中谷です。

恵比寿店にいたときに鈴木聖空の「sora project」野口店長から引き継ぎ書いていましたが、表参道店に移動になり本橋さんもカットモデル100人に挑戦中なのでその様子をお届けします✨

今日カットさせていただいたレディースのモデルさんです!

レイヤーの入ったスタイルなので巻いた時動きが出て可愛いです😍

前髪もぱっちりな二重の目が際立って似合ってます❣️

かっこいいメンズカットが得意な本橋さんですが、どんなお客様でも喜んでいただけるように100人カット頑張っています!

先日の技術練習会では刈り上げを練習していました!

鋏だけで均一に短くする刈り上げは難易度が高いんです😉それでも好きなスタイルは練習するモチベーションも上がりますよね!ウィッグでたくさん練習して腕を磨きます✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG