仕事の出来事

🔥社内試験🔥

2022.02.27

こんばんわ🌙恵比寿店の青木美怜です!

昨日恵比寿店では月1回の社内試験が行われました✂︎

先月までは土曜日がウィッグ試験日曜日が店長クラスのモデル試験と別々で試験でしたが、今月から土曜日に一斉に行うことになり全店舗スタッフ集結して試験を行う形に変わりました✨

普段の営業中など店長のカットしてる姿をずっと見ることは出来ないので試験が同じ日になることで各店舗店長のカットがじっくり見れるのはとても嬉しいです!

社内試験は最初店長方のモデル試験から始まりました。

一人一人モデルさんによりスタイルが違うのでそのスタイルをタイムの中で切っていく眼差しは真剣で店長方がとてもかっこよかったです!

後半は私たちのウィッグ試験でした✨

各々出されている課題を練習して切っていきます!今回はあまり普段参加することが難しい児玉店長も参加しており社長マネージャー含め5人の試験官に見てもらいました!

2月から恵比寿店配属になり恵比寿店の雰囲気には慣れてきたかなとは思っていたのですが、いざ社内試験になるととっても緊張が走りました。

ウィッグ試験が終了後、各々の店長や社長から新たなフィードバックをもらいすごく勉強になり来月の試験に向けてまた練習を重ねようと思いました!

今月からの社内試験で他店舗スタッフに会える機会が増えるのも店長のカットしてる姿が見られるのもとても嬉しいです!

来月の社内試験に向けてまた練習を重ねて合格できるようスキルアップしていきます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

今日もブログ読んでいただきありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG