プライベート

リラックス😌

2022.02.26

恵比寿店の青木美怜です。

最近コロナの影響であまり外に出る機会がなく家でNetflixやAmazonプライムを見て過ごすことが多かったのですが、今週の休みに久しぶりに散歩をしようと思い散策するがてら1人ランチしてきました🍽

今回は自分の住んでいる駅の周りを散策したのですがあまり歩き回ったり散歩したりすることが少なかったので今回は色んな新しい発見があり地図なしに散策してみるのも悪くないなと思いました!!

今回ランチしたお店は初めて行ったのですが、店内の雰囲気も落ち着きがあるお店でした。

私が今回メカジキのマリネ焼きプレートとサラダスープ、デザートを食べました‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪


最初はサラダとオニオンスープから来ましたがドレッシングも6種類の中から選べ私は今回白ドレッシングを選びましたがとても美味しかったです😋

またメカジキは私が普段家で料理作る時にもよく使う好きなお魚でとても美味しくてパワー貰いました!

最後はデザートですがどれも美味しそうで選べず店員さんがオススメしてくれたこの小豆とシナモンの春巻きのデザートにしました!

最近出た新作とのことで、外はパリッとしていますが中はとても甘くて豆乳の生クリームとも相性バッチリでとても美味しかったです。。。

普段1人でフラーっとどこかお出かけしたりお買い物したりするのは好きなのですが久しぶりに一人ランチをしてとてもリフレッシュできたよい休日になりました。

もちろん室内でなにかするのも楽しいですが外に出るのも良いなと思ったのでこれからも消毒やマスクをしっかりしてコロナ対策を取りつつ外にお出かけしたいなと思います!!

今日もブログを読んでいただきありがとうございます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG