仕事の出来事

初カットモデル‪✂︎‬

2022.03.17

こんにちは。横浜元町店、中村です!

先日初めてのモデルさんを入れてのカットをしました!

Attinaではスタイリストになるために100人カットモデルを行います。

そらさんや本橋さんが今実際にやっていて自分はまだまだだと思っていたのですが、私の目標である今年の11月中にスタイリストデビューを達成させるには、もうモデルさんを入れないと間に合わないと気づき、社長から既にモデルさん入れていいと言われていたのでチャレンジしました!

初めてのモデルさんは小学校からのお友達が来てくれました。

ウィッグと違い髪の毛の量や、髪質が違ったり、肩があったりでとても難しかったです。

初めてでとても緊張しましたが最後はとても喜んでくれました!

大学卒業式前の大事なカットを任せてくれたり、就職したら遠くに引っ越してしまうのでなかなか会えなくなってしまうのでその前にカットできてとても嬉しかったです☺️

もっとこうしたら良かったなと後から色々出てきたので今後のモデルさんで活かしていきたいと思います!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG