おすすめメニュー

マイクロバブルの力🛁

2022.03.17

こんにちは!表参道店の中谷です。

突然なのですが、私はスギ花粉のアレルギーがありこの季節は毎年鼻水が止まらなくなり、目が痒くなります。。。

今年も花粉の飛散量が多かったためかすごく目が痒くて無意識に目の周りを触ってしまったみたいで、なんと目が赤く腫れてしまいました😭

ここから腫れた目の写真をそのまま載せますのでご注意ください‼️

前日まで少し痛がゆい程度だった次の日の朝、片目が開かないほど腫れていていました。

1日目朝

まだ赤みはなく、少しの痛みと違和感だけがありました。

悪化しないように眼帯をつけて営業していましたが、だんだん赤みと痛みが強くなりました💦

この日に来てくださったお客様にはご心配をおかけしました🙇‍♀️

1日目夜

目の周りが赤く腫れぼったいです🤕

その日の夜、マイクロバブルでしっかり目の周りを流して、よく睡眠を取りました。

.

翌日、朝目はいつも通り開きました!

少し違和感はありましたが、だいぶ回復してます!

写真で見比べるとわかりやすく腫れが引きました。

痛みも落ち着いてます。

滅多に目が痛くなることはないので慌ててしまいましたが、今回のことでマイクロバブルの凄さを改めて感じました✨

動物病院などでも取り入れられているターレスのマイクロバブルはさすがですね🐱

花粉の季節、目の調子があまり良くないときは顔バブですっきり洗い流すと痒みなどが落ち着くこともあるので気になる方はぜひお試しください。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG