仕事の出来事

親子でイメージチェンジ✨

2022.05.18

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

今日は、親子で来てくださっている方のお話です。

お嬢さんが5歳の頃からカットさせていただいていて、もう彼女も小学6年生になり

すっかりお姉さんに変わってきているのが感慨深いです。

小学生は、なんといっても髪の艶が違います❗

復元トリートメントをしなくても、この艶✨

でもカットすると、更に綺麗になります。

彼女が初めてAttinaにカットに来てくれたのは、5歳の頃。まだ、恵比寿店しかなかったので恵比寿までお母さんと一緒に来てくれていました。

小さくて、緊張して話もできなかったのが嘘のように、色々興味あることをお話してくれます。

サバサバしていて、カッコイイ女の子になってきてて

なんだかとても嬉しいです✨

BeforeもAfterも髪が綺麗で羨ましいです(笑)

やはり、目指すはココ❗

復元トリートメントやヤクジョカラーや、ターレスマイクロバブルで髪と頭皮ケアをして。

髪質にお悩みの方を、この艶髪にしてあげたい💕

毎月復元トリートメントやヤクジョカラーをしてくれて、メンテナンスバッチリのお母様は、この日前髪をカットしてイメージチェンジ❣

復元トリートメント効果で、髪の艶が素晴らしいです。そして、ヤクジョカラーのフォレストカラーでオシャレな色になりました✨

親子なんだか、姉妹なんだか😁

とっても仲良しで、可愛いです💕

綺麗でいるって、楽しいし元気がでます✨

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG