プライベート

多摩川台公園⛲️

2022.06.16

こんにちは。恵比寿店、中村です!

先日のお休みの日に多摩川台公園に行ってきました!

いつも通勤の電車の中で紫陽花が見えていていつも華麗だな〜と思っていて今度のお休みは行こう!と決めていました。


公園内はすごく広く、あじさい園以外にも水性植物園や四季の野草園などありました!

水性植物園には睡蓮が咲いていて、初めて見たと思います。このピンクの睡蓮はひとつしか咲いてなくて思わず写真を撮ってしまいました。

久しぶに自然に触れてとてもリフレッシュしました🌱

多摩川ではまだまだ行きたいところが沢山あるので、またお休みの時に行ってみたいと思います!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG