お気に入りアイテム

お気に入りアイテム✨

2022.06.16

こんにちはAttina表参道店の本橋真樹です!

今日は僕のお気に入りアイテムを紹介します😆

僕は、昔から乾燥しやすい体質で身体や唇など💋よく乾燥してしまいます。

お風呂上がり、ボディークリームを塗ったり唇はリップクリームを塗っていたのですが今まであまり自分に合うリップクリームがありませんでした。

そんな中、マネージャーなどにおすすめされたFAITHのリップベースを買ってみたのですがめちゃめちゃいいんです🧐

市販で売っている、リップクリームと比べるとお値段も少し上がるのですが値段以上の良さがあるなと思いました。

今までにない潤いで毎日必ず持ち歩いています♪

FAITHの商品は他にも色々あり、全て良いものなのでまずはスタッフに聞いてみてください🤓

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG