おすすめメニュー

最強の艶❗復元トリートメント&ヤクジョカラー✨

2022.06.22

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

1年前の2021年6月16日に、Attina横浜元町店がオープンしました。

そのオープン日に来て下さったお客様と、

「もう1年経つんだねー!早いねー!」ってお話していて。

あっという間に1年が過ぎました。

横浜元町店が出来てから、アティーナに通うようになってくださったお客様のKさんは、頭皮がとても敏感で皮膚科に通っていました。

色々体質が変わるお年頃もあり、カラーはしたいけど怖くて出来ないとおっしゃっていました。

でも、どうしても白髪か気になると。

そこで復元トリートメントから始めてみました。お店で復元トリートメントを月に一回、家で復元ホームケアを毎日お使いいただき、

「なんか、頭皮調子良いかも!」と言われ、カラーしてみることに。

頭皮用の保護オイルとゼロテクニック(頭皮にカラー剤をつけない染め方)で白髪染めしたら、家に帰ってからもトラブル無し😄

↑Beforeの状態

1年経ち、1ヶ月経ってもこの艶とカラーの色持ちも良くなりました。

プロの復元剤はホームケアの10倍の復元力!

まずは復元トリートメントで、頭皮のケアとキューティクルのダメージを補修していきます。

復元IRで、キューティクル復元中

この復元IRは、育成光線が飛び交っていて電子の力でキューティクルを復元させてくれます。

結構、毛穴からの汚れが出てくるのでムズムズするです🤭

復元トリートメント後に、カットして

そしてヤクジョカラーで色味をチェンジしました💕

ずっとレッド系のカラーにしていたのですが、

夏なのでベージュ系のサンドベージュカラーでオシャレにしました✨

ヤクジョカラーも、頭皮をヤクジョスイでしっかり保湿しながら、ジアミン除去もヤクジョZEROでできるので、アレルギーの方にはオススメです。

After💕凄い艶とハリ・コシ!!

この日は、復元トリートメント&ヤクジョカラーだったので、ダブルで綺麗にしちゃいました✨

根元が立ち上がり、セット剤などをつけていないのに、この艶髪は素晴らしいです👏

1年前は、何も出来なかったのに

復元トリートメントとヤクジョカラーのお陰で髪色も楽しめると、k様も喜んでくださり嬉しいです🌟

今日も読んでいただきありがとうございました。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG