プライベート

麺散✨

2022.06.23

こんにちはAttina表参道店の本橋真樹です!

先日の休日に、ずっと食べてみたかった麺散に行って参りました😛

SNSなどでよく見ていて、行こうと思っていたのですが中々行く機会がなく今回やっと行くことができました!

表参道店からもの凄く近いのですが、営業がある日はお店でお昼が支給されるので外食に行くことがありません!

今回は梅豚うどんを頂きました✨

最近暑くなってきたのでサッパリしたものが食べたいなと思い梅豚にしてみたのですが

凄くサッパリしていて食べやすく物凄く美味しかったです😝

他にもいろいろなメニューがあるのでまた行ってみます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG