仕事の出来事

選定からさせて頂いたカラーリング🎨

2022.07.01

恵比寿店、中村です。

先日マネージャーのフルカラーをさせて頂きました!

今回のカラーの選定は、前日に明日やるから私と青木で、それぞれ考えてどっちかのカラーをしよう!ということになり、今回は私が選んだカラーをさせて頂きました!

before

カラーは好きな色でいいよと言われていて、グリーン系のカラーは似合わないのでそれ以外なら!との事だったので、いつもマネージャーはピンクや、赤系が多いので、すこーし変えようかなと思い、紫系にしました!

前回のブログで書いた、カラー講習での知識を使い、シンプルなカラー選定をしました。

大元は自分で選び、その後鈴木に聞いて少し配合を変えたりしました。

カラーは私と鈴木で塗っていきました。

After

少し落ち着きのあるパープルナイトに仕上がりました!

マネージャーのブローは癖毛なので、とても難しいのですが、何回かブローをさせていただいてるので、だんだんコツを掴んで後はトップのボリュームを出せたらいい感じになるので、次はそこを意識したいと思います!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG