おすすめメニュー

顔バブ&スパ&ヤクジョカラーで最高のピカピカの日🌟

2022.07.01

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

最近暑くて顔から汗が滝のように出てきて、マスク😷もしているのでお肌が荒れてきてしまいませんか?

私は、鼻の毛穴が汚くてザラザラしてくるのが嫌でたまりませぬ。

そして、冷房と灼熱地獄との繰り返しで

肩こり首コリがひどいので

アティーナ恵比寿店に駆け込みました。

ターレスマイクロバブルは、本物です!

まずは、顔バブで最高に毛穴を綺麗にしてもらいました❗数百種類の酵素と植物エキスが混ざりあった、ターレスマイクロバブルは、本当に凄いので

顔もリフトアップして美白効果抜群です💕

左がBefore

全体的にむくみが取れてスッキリしました。

ほうれい線も薄くなり、顔がキュッと引き締まり毛穴がスッキリしました❗

こちらは、ターレスマイクロバブルの開発者の方のコメントです。↓

『今までの実例からの仮説なんですけど、足湯にマイクロバブル使うとむくみ、静脈浮腫が数回で消える実例多数。毛細血管は再生しないと考えてる大学の先生もいるけど、科学博物館の人体展での断面動画見ると再生している。顔に使うと皮膚表面の微小な毛穴に侵入してファンデーションの酸化した物をマイナスに帯電した泡が取り出す、その後に毛穴で圧壊した泡の衝撃波で毛細血管を振動させて血流を増やすのでシワが膨らみ消える、コレを起こす為には適切なサイズと大量に作れるノズルが必要。コンプレッサーの泡じゃ無理。皮膚のくすみが取り去られるのもこれで説明出来ます。』

ヘアニストの中村安希に色を選んでもらいました✨

スタイリストの鈴木と、ヘアニストの中村にヤクジョカラーをしてもらいました😊

色は、中村が選んでくれてパープルナイトカラー✨

その後、ヘッドスパをしてもらい

夢の中へ🌟

首コリが楽になって、最高です~❗

ピンク系のカラーから、パープル系の上品なカラーへイメージチェンジ❣

スパをしてもらい、首が正常な位置に変化しています❗どうりで楽な訳だ。

肩こり首コリがある方は、アティーナのヘッドスパオススメです💕

ゴリゴリせずに、デトックスしていくので

気持ちが良くて寝てしまいますよ。

みんな心根が優しいスタッフなので、手から優しさが伝わり癒やし効果は抜群なんです😍

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG