仕事の出来事, サロンのNEWS, おすすめスタイル

カットモデル✨

2022.07.27

こんにちはAttina表参道店の本橋真樹です!

最近カットモデルを順調にやっています✂️

最近は、お客様の紹介だったりSNSなどでカットモデル探し頑張っています!

カットモデルを2回目もきてくれる方がいて凄くありがたいです😌

今回はバッサリカットしました✂️

切る前は、めちゃめちゃロングでダメージもしていました。

有難い事にお任せと言ってくださったのでカウンセリングでイメージの写真を見せスタイルを決めました☆

カットした後はこんな感じです✂️

短いのもお似合いで本人も久々短いスタイルという事で凄く喜んでくださいましたー!

次回予約も頂いたのでまた可愛くさせていただきます✨

本日もブログ読んでいただきありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG