プライベート

湘南🌊

2022.07.28

恵比寿店、中村です!

先日のお休みの時にスタッフ全員で、湘南の海に行きました!

コロナ禍になってから全員で遊びに行く機会が無く、今回このメンバーになってから初めて遊びに行きました!

今回社長とマネージャーが企画して下さり、なんと全員参加!

私自身あまり、海に行かないのでとても楽しみにしていたのですが、日焼けをしたくなかったり、顔や髪を絶対に濡らしたくないと思っていて浜辺で見ていようかなと思っていました。

ですが、ビーチバレーをはじめて最初は撮影をしていたのですが、気がついたら参加していました😂

チームに分かれてやったりしてメンズチームと女子チームに分かれて全員本気で遊んでいました!

今回児玉さんのお子さんも一緒にいらっしゃってみんなで遊ぶことが出来てとても楽しかったです!

夏らしいことが出来てとても楽しかったです👒☀

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG