プライベート

結婚式💒

2022.07.29

こんにちはAttina表参道店の本橋真樹です!

先日お休みをいただき姉の結婚式に行って参りました✨

小さい時に親戚の結婚式に出た覚えはあるのですが記憶が全然ありません。

今回は姉の結婚式ということもありなんだか自分まで緊張しました。

結婚式の先日までは絶対泣かないと謎の自信があったのですが、式場に着いた瞬間から空気が変わり既に泣きそうでした🥹

最初から最後まで凄く幸せな空間で凄く楽しかったです。

今日は少しだけ写真を載せます!

指輪💍を運んできてくれたのは姉と旦那さんが飼っているワンちゃんでした🐕

2人が付き合うキッカケになったのもこのワンちゃんだったそうです💘

そしてこの結婚式の日が誕生日だったそうです✨🐶

結婚式で色々思い出に残る事があったのですが一番思い出に残っているのは、姉がお色直しに行く時に呼ばれエスコートした事です。

サプライズで呼ばれたのでびっくりでしたが凄くいい思い出になりました😌

まだまだ沢山の思い出写真があるのですが今回はここまでにします🤭

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG