ビューティー, お気に入りアイテム

リファから新登場✨️

2022.08.05

恵比寿、中村です!

ReFaから新商品が出ました!

脱毛器です!

この脱毛器の特徴は

①IPL式
トーンアップや肌質改善効果があるIPLの採用で、黒ずみやブツブツの無いツルスベ肌に!

②選べる5段階の照射レベル設定
個人の感覚に合わせて痛みの少ないレベルを設定可能。
恐怖感無く、安心してケア出来ます。

③ボディにもフェイスにも使える!
照射口を2種類ご用意!お顔にもお使い頂けます! 男性の髭もOK!

恵比寿店スタッフは全員購入して、私は既に使い始めました!

使い心地としては、照射レベルが選べるので痛みがなく、オートモードがあるのでとても簡単に出来ます!

私はずっと脱毛に行こうかな〜と悩んでいたのですが、費用が高かったり、通うのがめんどくいというのがあり、なかなか踏み出せなかったのですが、お家で簡単に出来るのでとても良いです!

まだ使い始めてすぐなので、変化などはまだ無いので、また変化があったら、ブログに書きたいと思います!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG