おすすめメニュー

やっぱり凄い❗ヤクジョ復元トリートメント✨

2022.08.05

こんにちは、マネージャーの大久保晶子です。

小さい頃からくせ毛でしたが、大人になるとくせ毛がパサパサになり艶がなくなるので、子供の頃のくせ毛とは髪質に変化はありますね。

エイジングヘアケアが得意なAttinaは、髪の質をマイナス10歳髪にする他のサロンには無いメニューが、沢山あります。

・復元トリートメント・ターレスマイクロバブル・ヤクジョカラー・ヤクジョ復元トリートメント・ヤクジョパーマ

どんな人でも年齢を重ねると髪質は変化しますが、髪もエイジングヘアケアのやり方次第で若々しくなり

そうすると、日々のイキイキさが違います。

筋トレと一緒で、髪も2〜3ヶ月に1回美容院に行っても綺麗にすることは難しいです。

定期的にヘアケアすると、Attinaの会員様は3〜6ヶ月で髪質が変化していくので、とても見違えてきます✨

その方が、髪に悩んでいることが解決されて綺麗になっていき、喜んでくださっていることが私達にとっては何よりの喜びです。

私の場合は、色々な薬(トリートメント・パーマ・カラー・シャンプー剤・基礎化粧品などなど)を試してきました。

そして23年美容師をやってきて

Attinaで扱っている商材は、最高峰で素晴らしいものしかおいていない自信があります。

私の凄いくせ毛で実験することは、とても役に立つので、扱いにくいくせ毛で本当に良かったと思っています。

私は家で、復元トリートメントのホームケアをしっかり使っていますが、今年の夏の湿度で髪のうねりが酷いです。

昨日、大雨の隙間をぬってAttina恵比寿店でヤクジョ復元トリートメントを施術してもらいました。

こんなに、艶が戻りました✨

全くパサパサ感や艶や手触りが変わります✨

くせ毛で困っている方や、白髪染めすると髪が傷んでくるのでチリチリした毛に困っている方がエイジングヘアケアすると、

マイナス10歳髪にAttinaはできるメニューがあるので色々なお困りの方に知っていただきたいなーと思っています。

新しいLPになりました。↓
【サロン詳細はこちら】
https://attina.net/lp/

今日も読んでいただきありがとうございます。

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG