プライベート

夏季休暇✨

2022.08.10

こんにちは、Attina表参道店の本橋真樹です!

先週は、夏季休暇の為ブログもお休み頂きました🙇‍♂️

また今週から美容師のスタートです✂️

今日のブログは、夏休みの模様をお届けします。

まず今年の夏休みは前日まで何も予定を決めていなく昨年までは友達と遊んだりしたのですが皆、社会人になったので遊ぶ友達が見つかりませんでした😭

そんな中マネージャーが一人旅を提案してくれました。

一人で遠出するのは、なぜか苦手意識があり正直中々乗り気ではなかったのですが思い切って行くことにしました✨

そして決めた行き先は日光です✨

今回は電車で、しかもローカル線で行って参りました!

東京とは違う空気感があり最高でした

日光に着いてからゆばを食べ🍚

その後は車を借り🚗

日光東照宮⇨いろは坂⇨華厳の滝→牧場などなど沢山の場所に行ってきました!

写真もしっかり撮ってもらいました📸

凄く優しい方が沢山いて、良い旅になりました✨

これを機に一人旅をしてみようと思いました!

本日もブログ読んでいただきありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG