仕事の出来事

cut model

2022.08.18

こんにちはAttina 表参道店の本橋真樹です!

10/22日にスタイリストデビューを目標にしているのですが残り64日になりました。

カットモデルの人数は残り33人です🥺

野口店長と会話をして残り8月中、毎日モデルを絶対入れると決めました。

そんな中、本日は予約が空いていたので営業時間中に2人モデルを呼ぶことが出来ました✨

まず1人目はハーフの方で凄くイケメンな方でした。先日、妹さんも来てくださり協力していただいて本当にありがたいです🙇

終わった後もすごく喜んでくださりInstagramでメッセージもくれたので凄く嬉しかったです😳

二人目の女性モデルさんは写真を撮る事ができなかったのですが、長さを少し切りデザインを変えました!この方もすごく喜んでくださり二回目も来てくれるとの事でしたので更に上達したところを感じてもらえるように残りのモデルも頑張ります🔥

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG