ビューティー, サロンのNEWS

健康な身体作り🦾

2022.09.08

こんにちは、Attina表参道店の本橋真樹です!

私達Attinaスタッフは「美容を通して、人がイキイキする」世界を目指しています。

この思いを発信していく為には…

私達スタッフがイキイキしていないと「美容を通して、人がイキイキする」という言葉の信用性も無くなってしまうと思っています。

なので私達は健康管理にも力をいれています🙄

Attinaでは、ランチの支給制度があり毎日お昼は健康的なご飯を食べています!

また営業後の練習会や社内試験✂️の前は、毎回マネージャー手作りの凄くおいしく健康的なご飯を用意してくれます🍚✨✨

僕個人的にはAttinaでお世話になっているパーソナルトレーナさんに食事の管理をして頂いています。

とても有り難いことです😌

Attinaに入社する前は自分の身体なんて一切気にかけていなかったのですがこうして毎日楽しくイキイキ働けるのは健康管理などを指導して頂いているからだなと改めて実感しました。

まだまだ自分自身健康管理に関して甘いところがあるなと思うので、自分でも学んでこれからもイキイキできるように頑張ります❤️‍🔥

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG