プライベート

矢沢あい展🎨

2022.10.02

恵比寿店、中村です!

先日定休日に青木と今横浜でやっている矢沢あい展に行ってきました!

矢沢あいさんの作品であるParadiseKissとNANAが好きで偶然SNSでやっていることを知ったのですが既に東京会場は終わってしまっていて、横浜であることを知ったので青木に話したら行きたい!と言ってくれたので一緒に行きました。

特に好きな作品はParadiseKissです。

実写映画が好きで一人暮らしを始めてから暇な時はよく見ています。

ParadiseKissは学園祭でショーをやるために衣装を作ったり、将来ブランド設立をするために試作品を作って委託販売をしていたりという専門学生と名門私立高校生が受験期に学園祭のショーモデルを頼まれて最初は興味が無いのですがだんだん熱意を目の前にして心が動かされていく作品です。

私は何事にも頑張っている人が好きで、専門学生達の本気度に私も心が引かれていきました。

私は学生時代からとにかく頑張ることが嫌いでした。練習もしたくなく、放課後はクラスで一番最初に教室を出ているタイプでした。

ですが、自分に推しという存在が出来てからこの人が頑張ってるから私も頑張ってみようかな。と思い始めて色々なこと残り超えてきたという経験があるため頑張っている人やその場面を見ると力付けられます。

今回は5作品の展示があり300以上のイラストや原画がありました。

私も青木もどの作品を見てもワクワクしていてこの絵の色使い、いいね!と話したりしました。

基本的に写真撮影可能だったので好きなParadiseKissとNANAの場所ではではほとんど写真撮っていました。

青木を誘ったけど興味無いかな〜楽しめるかなという思いもあったので少し不安でしたが、青木も私とは別の作品が好きだったみたいでとても楽しんでいました!

久しぶりに、2人で出かけたのでとても楽しかったです!!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG