プライベート

カットコンテスト

2022.10.13

こんにちはAttina表参道店の本橋真樹です!

先日の休日にAREA CIRCUITというコンテストに児玉店長、米山店長、野口店長、鈴木、本橋で挑んできました✂️

なぜ今回コンテストに出場したかといいますと、実際自分からの意思ではなく先輩方に誘われ出る事に決めました👀

正直心の中では、コンテストってなんだか緊張するし、出場するのにお金もかかるし、休みの日くらいゆっくりしたいし、などなど色々なモヤモヤがありました😶‍🌫️

ですが実際やってみたら凄く凄く楽しかったのです✨

準備をしっかりして始まるまでドキドキでした…

僕は057番で隣に058番の米山店長がいたので少し安心感がありました🥹

コンテストは45分間で行われます。

テーマは当日に出題され、シンキングタイムが5分あり考えます🤔

カットは40分で行います✂️

出場して感じたことは、皆んな美容師が本気でやっている空気感は出てみないとわからないものでした。

緊張してたものの始まった瞬間楽しさに変わりました😳

更に自分を高めたくなるきっかけになりました。

また来年も絶対にでたいなと思いました✂️

そして来年は賞に選ばれるぐらいに成長します🔥

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG