仕事の出来事

4年前✂︎

2022.10.13

表参道店の野口琴音です🙌

今日は4年前の私の事を書きます✏︎

いよいよ、本橋の100人カットが残り4人になりました✂︎

もうすぐスタイリストデビューする後輩を見ると自分が100人カットしてた時の事を思い出します。

私がスタイリストデビューしたのが4年前の10/03のEXILE SHOKICHIの誕生日です🎂

4年前の私と叔母

100人目は叔母がやりたいと言ってくれて来てくれました✂︎

その頃は恥ずかしくて周りの人に言えなかったのですが、実は100人目の叔母のカットはうまくカットできなかったんです😂

バッサリ切らせてもらったのですがうまく切れず、社長に直してもらいました。

その何日か前、97人目の時も先輩にズタボロに言われ悔しくて恵比寿店で0時くらいまで泣いてから帰ったのを今でも思い出します。

後輩たちを指導していて思う事は、あの時、先輩が私の為に言いたくない事を言ってくれていたんだなと今だと分かります。

その時は悔しいとしか思っていなかったのですが、今はとても有難い事だと思います。

私の初めての後輩の鈴木はスタイリストとして恵比寿店で頑張っていて、本橋も来週にはスタイリストになってる予定です!

先輩が責任者として私に指導してくれたみたいに、本橋があと4人でより成長できるようにサポートしたいと思います💪

鈴木がモデル練習していた時✂︎
私をカットしてくれてる本橋✂︎

最後に4年前の社長も載せます!笑

今日もブログみていただきありがとうございます✨

☝️👌👌

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG