プライベート

とある休日🗻

2022.10.15

こんばんは🌙恵比寿店の青木美怜です!

今日のブログは今週の休日についてを書こうと思います!!

今回は1泊2日で久しぶりに静岡にある父方のおじいちゃんおばあちゃん家に行ってきました🚄

他の目的で静岡に行く機会やおばあちゃんに会う機会はありましたが、祖父母に会いに帰省するという目的で静岡に行くのはここ数年では久しぶりです。

コロナ時期や仕事であまり家族とも予定が合わずここ数年は行っていませんでした。

なので、今回は思い切って父親と妹が休みの三連休に私も行くことに決めました!

行きは新幹線、帰りは車で帰りました🚄🚗

静岡に着いてすぐさわやかを従兄弟家族、祖父母、父、妹と食べに行きました!揃って食事するのは久しぶりで何を話すかなという不安と緊張がありました。

ですが話してみると最近の仕事の話を聞いてくれたり、従兄弟の話や従兄弟のお父さんがオープンしたカフェの話だったりで盛り上がりとても楽しい時間を過ごせ食べ終わった頃には緊張など無くなっていました笑

その後は皆で少しお出かけをしとても楽しい時間を過ごせました!

2日目は昼頃には帰ると父親が話していたのでその前に従兄弟のお父さんが最近オープンしたカフェにお邪魔してお昼ご飯食べてきました!!

カフェがオープンしたというのはインスタを繋がっており知っていたためとっても楽しみにしていました😊

行ってみたら雰囲気もとってもオシャレでインスタ映えしそうな空間でお昼ご飯もタコスを食べましたがとっても美味しかったです!!

帰りは父親と妹といつも行っていた日限地蔵尊に行きサービスエリアに寄りながら帰りました🚗

行く前は不安や怖さ、どーなるだろーと緊張があり私の中の言葉はネガティブな言葉が多かったです。ですが思い切って行ってみるととっても楽しくて何をそんなに不安に思ってたんだろうと思う程でした☺︎‬行ってみないとわかんないとつくづく感じます笑

久しぶりに帰るのはとても楽しく充実した時間になりました!

本日もブログお読み下さりありがとうございます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG