プライベート

年2回の恒例行事𓅮

2022.10.22

こんばんは🌙恵比寿店の青木美怜です!

他のスタッフの投稿見てる方はお気づきかもしれませんが、今週の月火に年2回開催される合宿が行われました‪!!

今回は私も合宿での気づきや発見があったのでその事を書こうと思います✏️

まず初めに合宿は今まで入社してから今回ので4回目になりますが今までで1番楽しかったです。

何故楽しかったかというと、、、自分の中で自分を1番出せた合宿だったから、です。

私の中で自分を出す🟰「嫌われる、呆れられる、ダメなやつだと思われる」など様々な感情がありました。

特に今回の合宿のプレゼン内容は自分の悩みや課題、人生の目的などがプレゼン課題でした。

勿論私はそれをみた瞬間最初の心の声は「もう終わった、無理だ」です。

それは先程も書きましたが自分の事を知られる🟰ダメなやつと自分の中で思っていたからです。

なので勿論課題自体も最初は悩みなどないと目を逸らしていました。

ですが合宿日は刻々と迫ります。そんなとある日マネージャーが恵比寿店に来て下さる時があり合宿の話をし、ある内容のきっかけ私の中で色々な悩みが出てくるようになりました。

そして合宿当日、勿論言いたくない嫌われたらどーしよーそんな感情は沢山ありました。

ですが、よし頑張るんだ!と心を決めいざプレゼン!

そしてプレゼンが終わると何故か気持ちがスっと楽になりました。それはありまのままの自分を出せたからです。

私はいい子ちゃんでいなきゃいけない、好かれていないといけないと思っていました。

ですが違いました。むしろ自分のまんまでいる事の方が自分自身のパフォーマンスも高く、そして受け入れてもらえるのだと。

私は今回で自分の物語が自分を作っているんだなという事に気づき、どんな自分もそのままでいいとすることetc…..様々な事を発見しました。

この2日間私は最初の感情から最後合宿終えるときの感情はだいぶ違うものになっていて、今回の合宿やってよかったなと今でも思います。

だめだと思うことは今も無くなった訳ではありません。ですが、それをそのままでいいとし自分にパワーがある言葉をかける様に最近はなってきました笑

そして最近の自分は自分でも少しだけ好きになりました☺︎‬ですがこれからもまだまだ素敵な人になれるよう成長はやめません!!笑

本日もブログお読み下さりありがとうございます!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG