ビューティー, お気に入りアイテム

一年の自分へのご褒美に、大切なあの人へ🎁

2022.11.10

こんにちは🌞

表参道店の野口琴音です✂︎

突然ですが、自分や誰かにプレゼントするのは好きですか?

私はお友達や家族やスタッフへのプレゼントを探すのが好きです🎁

なぜ好きかと言うと、相手が欲しいものを選べて喜んでもらえたり、逆に意外な物をプレゼントしてびっくりしたり姿を見るのが嬉しいからです✨

その人が何が好きかとかどういうライフスタイルなのか、何を大切にしてる人なのかからいつもプレゼント選びをしています!

今年も年末実家に帰る時何をプレゼントで持って行こうか悩み中です💐

みなさんもクリスマスや年末年始帰る時、プレゼントしませんか?

私みたいに今、プレゼントにお悩みの方にすすめしたいのが、復元ウォーマーです✨

仕事終わりに自宅で🦵

私も持っているのですが、仕事終わり絶対足が浮腫んでいるので血流良くするためにつけたり、上半身は暖かいけど足の指先は冷えてる時にもすぐ温かくなって最高です!!!

テレワークでディスクに座ってる時にもいいと思います🙆‍♀️

腕にもつけれます💪

この復元ショートレッグ、3年目ですが綺麗にダメージせず今でもつかえてます!

二つ目が復元ドライヤーproです✨

このドライヤー、私は母の誕生日にプレゼントしました♪

母は髪質が悩みでお肌も敏感肌なので、髪にも肌にも優しいドライヤーを送りました。

母に喜んでもらえたのも嬉しかったのですが、復元ドライヤーってやっぱり凄いんだと感じた話があります。

姉が実家に帰省した時に良いドライヤーとも知らずに復元ドライヤーを使ったら、「何このドライヤー、サラサラになってパサパサしない」って驚いていたそうです!

何も復元の話を聞いたことない姉が気がつくくらい凄い物なんだと改めて実感しました!

ちなみに姉も髪質に悩んでいます。

お肌弱い人や髪質がお悩みの方におすすめです✂︎

今、復元シリーズがAttinaでは10%オフでご購入できますので自分へのご褒美や大切な人にプレゼントお考えください😊

本日も見てくださりありがとうございます♡

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG