お気に入りアイテム

寒い時期には手放せない

2022.11.10

どーも元町店米山です🤧

ついに寒さ到来❄️

皆さんは寒いときにこれだけは欠かせないというアイテムはありますか?

ぼくはこれなんです✨

(テレレテッテレー)復元ウォーマ〜

の中でもハート(腹巻きですね)

この腹巻きは欠かせない一つなのです。

好きすぎて七変化しました🎅

七変化〜✨

可愛くないですか?

こんなふうに使える腹巻きが離せなくなります!

付け始めたのは2年前からで、僕は冬、寒い時期になると必ずお腹を下していたんですけど、腹巻きを装着してからはお腹を下さなくなったんですよ😌

ハッピーでしかない👏

何故かというと、復元ウォーマーには繊維に育成光線が練り込まれているので自律神経を整えたり、血流の改善、冷え症解消など効果が絶大なのです。

体温1℃上げるとなんと免疫力が最大5倍〜6倍あがり、逆に1℃下がると30%免疫力が下がるらしいです🫣

岩盤浴と同じ効果のあるこの復元ウォーマー、身体の芯まで包み込み暖めてくれます。

体調崩しそうな時期に冷めないカラダを作り、免疫を高めていきましょう!

元気な心と身体は先ず暖からいきましょう☺️

健康体をつくり美味しい食べ物を美味しく頂きたいがあります😋(米山の願望)

気になる方は各店舗スタッフがご案内できるので聞いてみてください!みんな愛用してます✨

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Share:

  • Facebook
  • twitter
  • Line

Current BLOG